タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ハクヘラウルズ降臨降臨

パズドラ日記#055:(さいかわ)ハクパで行く!ヘラウルズ降臨地獄級 ミスプレイ連発でも攻略できた

ヘラウルズ降臨タイトル002
私的さいかわハクパでヘラウルズ降臨地獄級を攻略してきましたー

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ハクヘラウルズ降臨降臨



ヘラウルズ超地獄級の壁があつい

どうも、そろそろヘラウルズ超地獄級いけんじゃね?ってノリで石3個使ってもノーコン攻略できませんでした。ちきしょう。
あまりに悔しかったので、地獄級で憂さ晴らししてやろうと!いや、でもただ地獄級攻略するんじゃ面白くない。
そうだ、さいかわハクパで攻略してやろう!ということでいってきました。


ヘラウルズ降臨私のさいかわハクパ攻略動画



▲ミスが多いですが、いちおうノーコンでいけました。圧倒的な回復力に感動。つかこれなら回復パで良くね?ってレベル。

攻略さいかわパーティー
さいかわハクパ
▲ヘライースを水枠で迷いましたが、歌姫のほうがかわいいだろうということで歌姫。実際歌姫がいなかったら攻略できなかってぐらい活躍してくれた。あとは普段使うことの無い黒ヴァルさんを加入。一応ハクを除いてスキルマです。
こんなんで攻略できんのか不安でしたけど、案外楽勝でした。ハクにプラス振っているのが大きいですね。

立ち回り
▶︎B1 アイスオーガとアーマーオーガ
sヘラウルズ降臨1023sヘラウルズ降臨1021
いつものように左の人からやっつけようとう思ったのですが、コンボが重なりまさかの右の人属性変化事故。これはまずい。あきらめムード。
sヘラウルズ降臨1020sヘラウルズ降臨1019
一発くらうもかろうじて耐える77ってwそして、ふと普段まったく使わない歌姫の存在思い出す。こ、こいつは、いけるんじゃないか!?
sヘラウルズ降臨1017sヘラウルズ降臨1018
圧倒的な回復力!!すげえな私の回復ハクパ!!そして気合いのスキル貯めを強行しB2へと進みました。

▶︎B2 フォーミュラー
sヘラウルズ降臨1016
おまえなんかにまけるかぁー

▶︎B3 イフリート
sヘラウルズ降臨1015
恒例の「毒殺」。リリスの出番終了。ありがとうございました。

▶︎B4 ダークミネルヴァ
sヘラウルズ降臨1012sヘラウルズ降臨1013
火力不足で苦戦を強いられるも、抜群の回復力で耐える。耐える戦いだった。

sヘラウルズ降臨1008sヘラウルズ降臨1007
テンションが上がり、謎の陣を発動。違う。そうじゃないんだ...orz

▶︎B5 ヘラウルズ
sヘラウルズ降臨1006sヘラウルズ降臨1005
挨拶代わりに闇寄せの一発をくらわせてやるぜ!!ってノリで歌姫からの闇ヴァル発動する作戦。
.....あれ、火ドロップがない...。とっさに回復したかったんだぜ的な動きに移行。抜群の回復力...orz

sヘラウルズ降臨1004sヘラウルズ降臨1003
もう完全に戦意喪失ながらも、陣で半分ぐらいまで減らせた。なんか意外と削れるな。これはいけそう。

sヘラウルズ降臨1001sヘラウルズ降臨1002
ラストは闇ヴァル(初仕事)からの闇ドロップ多め消しで削りきれる。ノーコン達成!

こんな感じで。。。私のさいかわハクパはヘラウルズ地獄級を無事に為留められました。
ミスが多かったので、、なんかもっと安定して回れる気がしますね、はい。もちろん、闇ヴァルはヴァンパイアロードに代用可能ですよ。歌姫もピエドラでいいし。意外といけるんだなー地獄級。(なお、超地獄級は....)

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/04/22)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略ハクヘラウルズ降臨降臨

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ