タグ:パズドラパズドラ攻略パズドラ日記キルア神々の王

パズドラ日記#054:キルアパで行く!神々の王高速安定周回パーティー

神々の王タイトル
キルアパで神々の王を周回できたよ〜

パズドラパズドラ攻略パズドラ日記キルア神々の王



神々の王周回用キルアパーティー

全然育っていませんが、安定して高速周回(1周3分ぐらい)可能になったので紹介します。

神々の王キルア周回動画



パーティー編成
神々の王キルア周回
▲ガチャ限定編成ですが、スキブが7枚、闇属性強化が7枚です。スキルブーストを多めに入れることでスキル貯めを簡略化しています。またソニアはそれぞれ、B9対策に緑ソニア。B10対策に赤ソニアの役割をかねています。赤ソニアのスキル発動まで20ターンなので3ターンのスキル貯めは必要ですが、キルアの遅延スキルで調整もできるため、あまり考えずに攻略できます。緑ソニアはスキル上げがなぜか成功したため17ターン発動です。

立ち回り
▶︎B8 ティアマット(HP560,896)
B7で出来るだけ闇ドロップを多めに残しておく。ティアマットが1ターン攻撃の場合、念のためキルアのスキルで遅延させると安心。
▶︎B9 カオスデビルドラゴン(HP1,019,700)
念のためキルアのスキルで遅延。緑ソニアのスキル発動でワンパン。残っても次のターンで倒せる。
▶︎B10 ゼウス(HP5,314,872)
赤ソニア、半蔵、闇メタで強化闇花火。ワンパン終了。

危ないのは、B8でしょうか。でもダメージソースは闇、光、火、緑とあるため2ターンで倒すことはさほど難しくないです。強化闇花火は欲しいので、赤ソニアと半蔵は必須ですが、緑ソニアはその他ドロップ変換キャラ(ハクやペルセポネ)またはエキドナと入れ替え可能です。

前回のゴッドフェスで遂にペルセポネが対象になったわけですが、5000円でペルセポネは出ず...でも青ソニアと緑ソニアが出るというラッキーを拾いました。そのためこんな編成が実現しているというわけです。何気に私、ガチャ運良いのかもしれない。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/01/19)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ攻略パズドラ日記キルア神々の王

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ