タグ:パズドラパズドラ考察パズドラ攻略

パズドラ考察4:ドロップ変換一覧表(2014.01.17更新)

パズドラドロップ変換表
パズドラのドロップ変換表を作ってみたよ〜

パズドラパズドラ考察パズドラ攻略



自分用に作ってみました

パズドラのドロップ変換スキルによる、ドロップ変換表が欲しかったので作ってみました。便宜上Google docsでスプレッドシートにしていますので、リンク先を参照してください。


表の見方
ちょっとクセがあります。列(縦方向)が変換前のドロップ色、行(横方向)が変換後のドロップ色を意味しています。変換前の色から探すときは列方向に。変換後の色から探すときは行方向に見ると見やすいと思います。また同じ色から同じ色への変換は一色花火を意味しています。
なお、四神やソニアを含むランダム変換スキルは考慮していませんのでよろしくお願いします。



▼ファイルはアクセス可としているので、がっつり見るにはこちらからどうぞ。

間違ってたら教えてくださいね m(_ _)m

こうやってみると何気にドラゴンのブレスによるドロップ変換は、すごく良い枠を使っているんですよね。特にカオスデビルドラゴン。青ソニアと合わせて闇花火が可能なので、ちょっとこっそり目指してます。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/01/18)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ考察パズドラ攻略

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ