タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略サタン降臨降臨ハク

パズドラ日記#051:ハクパで行く!サタン降臨ノーコン攻略ギガグラ・防御態勢なし

サタン降臨タイトル
サタン降臨をハクパでノーコン攻略したよー(かなりの運ゲー)

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略サタン降臨降臨ハク



あきらめたらそこで試合終了ですよ

どうも、ついに来ましたサタン降臨。絶対最初はハクパでノーコン攻略してやると決めていました。そして今日、遂にその日が!?
攻略のポイントをおさらい
サタン降臨は超地獄級の1種類のみ。回復ドロップが出現しないという特殊ルールを持つダンジョンです。(スキルによる回復は可能)B6サタンでは先制攻撃(6005ダメージ)があるため、極力ダメージを受けずに進める必要性があります。そのためスキル貯めが困難であり、かつ1ターンで敵を葬る高火力が求められます。

サタン降臨ハクパ攻略プレイ動画

▲イカに1発もらったときは思いましたね。こりゃいかんと。あきらめモードでしたが落ちコンに救われサタン到達!緊張で手がプルプルしました。

攻略パーティー
 サタン降臨ハクパ
▲ハクパ@高火力編成です。ヨミが外せるともう少し火力出せそうですが、私のパズル力ではヨミがいないと難しいです。ギガグラと防御態勢はなし!サタン戦はエキドナから削りきる所存です。(ワンパンいけんじゃね?ってぐらいの気持ちで挑んできましたが...。サタンは超つよかった...。)

立ち回り
立ち回りも何もないです。とにかくがんばるのみ。道中はスキルつかえないので気合いでコンボ重ねました。スキル貯めがほぼ出来ないので、無理の無い範囲でギリギリまで粘りました。
もう1回やったら、たぶんノーコン攻略できないです。6コンボは結構出せそうなので、オオクニパのほうが少し楽な気がしました。
ハクに究極進化が来て、覚醒スキルにスキブか闇属性強化がくるともう少し楽できそうな予感はしますが、現状では相当育ったハクパでないとサタン降臨ノーコンは困難に感じました。

見てこれ、私の取れ立てサタン

 サタン
申し訳ない程度に回復にプラスついていました。謙虚です。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/04/20)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略サタン降臨降臨ハク

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ