タグ:リンクiPhoneブログ

お知らせ:相互リンク追加「iPhoneの一番賢い使い方」

iPhoneTukaikata.jpg
iPhoneの使い方などをまとめているブログだよー

リンクiPhoneブログ



iPhoneの1番賢い使い方さん

超久しぶりに相互リンクを追加しました!それも同じfc2ブログというブロガーさんです。iPhoneの一番賢い使い方
iPhoneの1番賢い使い方
http://dmss519.blog.fc2.com/
iPhoneの使い方や、実用性の高いアプリの紹介などをしているブログです。生活に近い部分の情報が豊富なので、すぐに使える便利情報が満載なブログさんです。

気になる記事を紹介します

はい、私はとにかく値段重視でいつも一番安い16GBにしていますが、ぶっちゃけ音楽とか入んないっす。32GBとか64GBとか欲しいんだけどなぁ、管理する自信がないので今後も16GBだろうなー...。
これは知らなかったーそして使えるわー。Safari使っているのであれば、知ってて損はないですね。

1月に立ち上げたばかりブログのようで現状は記事量少なめですが、Tips系の記事からアプリ紹介、アクセサリーなど多岐にわたるので注目したいですね。私もこういう役立つ記事を書きたいものです。(ごめんなさい)
それでは今後ともよろしくお願いします!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/01/11)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:NEWS

タグ:リンクiPhoneブログ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ