タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略五右衛門降臨降臨闇花火

パズドラ日記#049:キルアパで行く!五右衛門降臨地獄級ノーコン攻略闇花火【動画】

五右衛門降臨地獄級キルア
キルアパで五右衛門降臨地獄級をノーコン攻略

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略五右衛門降臨降臨闇花火



五右衛門降臨はキルアパと相性が良いことが判明

どうも、最近キルアパが楽しい@Rnokotoです。今日は育成途中のキルアパで五右衛門降臨(ただし地獄級に限る)に挑み、無事ノーコン攻略できたので報告します。

攻略動画



攻略パーティー

五右衛門降臨キルアパ
▲赤ソニアから半蔵の闇花火狙い編成です。スキブ5枚あるので道中は15ターンがんばれば闇花火撃てます。五右衛門降臨はスキル貯めしづらい印象でしたが、キルアパだとかなり楽に貯められます。スキルマエキドナは必須。
スキル貯めは簡単なので、ボスの五右衛門がワンパンできればエキドナ以外はなんでもOK。

五右衛門降臨キルアパ立ち回り
▶︎B1 下忍5体
突破します。
▶︎B2 下忍2体、中忍2体
闇1コンボで下忍のみ倒せます。残った中忍でスキル貯めます。
▶︎B3 中忍4体
4体相手はつらいので威嚇を使うか、残った中忍でスキル貯めます。
▶︎B4 ミツキ
2ターンは何もしてこないのでその間に満タンまで回復。威嚇から倒しきる。
▶︎B5 石川五右衛門
スキル全解放で闇花火ワンパン。

ミツキ戦の最初の2ターンでHP満タンまで持っていきたいので理想は青オデンがいると楽だと思います。ハクの場合はB1でのドロップ欠損事故があるため、キルアのほうが安定して回れそうでした。育てれば超地獄級も攻略可能なようです。
パズドラ日記#037:ハクパで行く!大泥棒参上 地獄級ノーコン攻略【動画】
闇水バットマンでも同様の立ち回りで攻略可能と思います。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/04/19)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略五右衛門降臨降臨闇花火

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ