タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略勇者降臨降臨ハク

パズドラ日記#048:ハクパで行く!勇者降臨ノーコン攻略【動画】

 勇者降臨ハクパ攻略
ハクパで勇者降臨をノーコン攻略できたよー

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略勇者降臨降臨ハク



降臨ダンジョンでは難易度低め

どうも、勇者降臨はスルーしてました@Rnokotoです。キルアパでの攻略(パズドラ日記#047:キルアパで行く!勇者降臨地獄級 ノーコン攻略【動画】)に次いでハクパでも攻略してきました。他の降臨ダンジョンと比較すると難易度は低めですが、だからと言って簡単というわけではないです。特にB4のヴァンパイアロード3体はHPも高いため対策が必要です。

攻略動画




勇者降臨ノーコン攻略ハクパ(ギガグラなし)

勇者降臨用ハクパ
▲おなじみの顔ぶれです。ヨミの覚醒スキル操作時間延長で1秒延長、スキルマ魔王とCDKで闇ドロップ多めに消していく戦法です。比較的揃いやすいメンバーなのと何気に扱いやすい、他のパーティーにも組み込みやすいメンバーとなっています。今回もギガグラは外しています、スキル貯めがめんどくさいのでね。
覚醒スキルの闇属性強化が1枚も入っていません。B4, B5では全体攻撃が効果的であるため、闇属性強化は多い方が攻略は容易だと思います。闇メタ、堕ルシ、半蔵、ロキなどが良さそうです。

勇者降臨ハクパ立ち回り
▶︎B1 ちびデビル5体
ドロップが揃っていれば一気に突破。揃っていなければとりあえずダメージを最小限に抑えることを意識して攻撃します。等倍攻撃でも優位属性であれば倒せます。余裕があったら軽くスキル貯めてもよいです。
▶︎B2 仮面4体
仮面でスキル貯めできます。ターン被りに注意。可能であればCTWまで。最低でも陣までは貯める。
▶︎B3 ナイト3体
一気に突破。
▶︎B4 ヴァンパイアロード3体
HP600,000と高いので注意。陣を使い闇ドロップの全体攻撃でワンパンを狙います。
最悪威嚇使っても良いですが、その場合次のバトルでCTWと陣は必須。
▶︎B5 ハイランダー、ベルセルク
陣からのCTWで闇全体攻撃。たぶんベルセルク残るのでドロップ変換とか使って倒しきります。

ゼウス降臨同様ですが仮面でのスキル貯めがポイントです。ハクは火力が出ちゃうので用心しないと全部倒すことになるためご注意ください。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/01/07)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:攻略

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略勇者降臨降臨ハク

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ