タグ:パズドラパズドラ攻略パズドラ日記勇者降臨降臨

パズドラ日記#047:キルアパで行く!勇者降臨地獄級 ノーコン攻略【動画】

キルアパ勇者降臨
キルアパで勇者降臨ノーコン攻略したよー

パズドラパズドラ攻略パズドラ日記勇者降臨降臨



キルアつよい(確信

キルアなんていらねーって言ってごめんなさい、@Rnokotoです。今日は勢いで育成途中のキルアパで勇者降臨挑んできました。

攻略動画



攻略パーティー

1012_201401071727168d7.png643.png826.png894.png564.jpg1012_201401071727168d7.png
▲勇者降臨キルアパです。見ての通りドロップ変換重視。せっかくのキルアなのでスピード感重視で編成してみました。キルア、闇メタを除いてスキルマ。スキブ3枚、闇属性強化4枚(私のキルアは覚醒スキル取ってない)。全然育成途中の編成です。
B2の仮面でスキル貯められるので、かならずしもスキブは必要ではありませんが、闇属性強化は多いほど良いです。

勇者降臨 キルアパ立ち回り
▶︎B1 ちびデビル5体
闇3つまたは光5つで一層できます。副属性タイプの攻撃でも火力は十分です。
▶︎B2 仮面4体
仮面でスキル貯めできます。私は駆け抜ける予定でしたがワンパンはなかなか難しい。無難に攻略するならここでターン被りから倒して、スキル貯めしても良いです。
▶︎B3 ナイト3体
闇3つまたは光5つで一層できます。ただしB4のヴァンパイア戦で闇ドロップ多めに欲しいので、ドロップ調整は必要。ドロップ変換を見越して特定の色を多めに残します。
▶︎B4 ヴァンパイアロード3体
何気にHP600,000と高いので注意。闇属性強化を活かした闇1列消しが有効。
▶︎B5 ハイランダー、ベルセルク
スキル解放で闇1列消し。2列消しを狙うとワンパンいけます。

思っていたより楽に攻略できました。わざわざ周回する必要はないと思うのでスピード感が必要かと言われると微妙ですが、スキル貯めを気にしないのはだいぶ楽に感じました。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/01/07)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ攻略パズドラ日記勇者降臨降臨

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ