タグ:パズドラパズドラ日記

パズドラ日記#042:ありがとうポリンの塔!君は最高のスキラゲダンジョンだ!

 黒ヴァルタイトル
ポリンの塔でスキラゲ全力!

パズドラパズドラ日記



ドロップ変換系スキルのスキルマチャンスだ!

ポリンの塔上級を周回しております@Rnokotoです。いや〜やっぱりポリンの塔は激ウマですね!ドロップ変換系スキルのスキラゲが割と簡単に出来ちゃいます。合成の経験値も何気においしいしね。
先日ムラコレで棚ぼたごっつあんゲットした黒ヴァルのスキルマ目指してがんばっております。

ポリンの塔スキラゲ対象キャラ

ソース:パズドラ非公式wikihttp://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/244.html
ポリンの塔スキラゲ1
ポリンの塔スキラゲ2
ポリンの塔スキラゲ3

絶賛スキラゲ中な人たち

とりあえずドロップ変換系はスキルマにしておいたほうが使いやすいので、がんばっています。黒ヴァルは思ってたより早くスキルマ達成!あとはクーフーとジークはスキルマにしておきたいですね〜。
 黒ヴァル光ヴァル

クーフージーク

リリスエンジェリオン

セイレーンメガロドラン

ギガンテス

ポリンの塔は12月15日まで!!スキラゲなら上級がオススメですよ!!
poring.jpg

スキルレベルアップ発生確率2倍も同日12月15日まで!!アンケダンジョンもあるので期間中にしっかりスキラゲしておきましょう。特にエキドナね!
skill.jpg

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/12/10)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ