タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略女神降臨降臨

パズドラ日記#041:闇水バットマン!女神降臨地獄級ノーコン攻略【動画】

131208001.jpg
闇水バットマンで女神降臨地獄級ノーコン攻略できたよ~

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略女神降臨降臨



1階での安定感が良いぞ!

どうも、今日は女神降臨が来てたので闇水バットマンパ(試作)で挑んできました@Rnokoto(パズドラフォロワーさん募集中)です。
今回はね、遂にやりましたよ動画!Reflectorってアプリを使ってみましたけど、これはねものすごく緊張するね!(汗
1回目のプレイ時はヴァル戦でおかんから電話がかかってきてしまうというアクシデントもありましたけども。今後積極的に動画を撮っていけたらなと、思います。

女神降臨地獄級攻略用闇水バットマンパ

女神降臨闇水バットマン
▲超贅沢な闇パっすなぁ。申し訳ない程度にCDK入れてみました。最初オオクニで挑んだのですが回復がしょぼいし、1ターンじゃ回復追いつかなかったので意味ねーなと。それなら火力で押してしまえってことでCDK。入れるなら普通にエキドナか青オデンか回復系スキル所持者が良さげ。青オデンはスキルマじゃないとつらい気がする。何にしてもスキルで回復できる人が1人いたほうが安心感ありました。


▲攻略動画。なんだか音が大きい気がするよ...。
残念ながらこの回はヴァルさん落ちなかったけど、なんとかノーコンでいけました。流石にB2で仮面3体被りはテンパりました。どうしよこれ...ってなったけど、落ちコンにも救われ突破できました。

闇水バットマンの立ち回り

B1:とりあえず闇消して普通に倒す。ハクだとここで事故死有り得るから、バットマンのほうが楽な感じ。
B2:ターンかぶりを先に倒す。スキル貯めをする。バインド誘発狙っても良いと思う。
B3:HP50%まではじわじわいたぶって、HP50%付近から一気に倒す。ここでもスキル貯めできる。
B4:変換からのバットマン。闇全体攻撃、理想は1列消しで2体ワンパンする。
B5:ハク→半蔵→闇メタ→バットマンで余裕のワンパン。超気持ちいい。

まぁ、ポリンの塔も来るのでわざわざ女神降臨周回する必要はないと思いますが、体感ではハクパより闇水バットマンのほうが、パズル力のない私としては楽な気がしましたね。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2014/01/02)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略女神降臨降臨

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ