タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略コラボ

パズドラ日記#040:CDコラボ地獄級が経験値おいしいよー

CDコラボ
CDコラボ地獄級が難易度低いけど経験値おいしい!レアキャラも手に入るよ!

パズドラパズドラ日記パズドラ攻略コラボ



バハムート、モルボルワーストは必須

ハクのスキラゲしようと挑むも一向にチェイサー出てくれません@Rnokotoです。石を使うなら確率アップ時を狙いましょう!とりあえずスキルレベル1でもいいから上げたい。フレンドさんに「がんばったよ!」アピールしたい。
とか言いながら、CDコラボ回してます。だって経験値おいしいし...。バハムートとモルボルワーストのスキラゲしたいし...。バハムートのメガフレアは固定ダメージで出番も多そうだし。

CDコラボ 地獄級攻略ハクパ

CDコラボ地獄級攻略ハクパ
▲ヴァンパイアロードが究極進化したので記念にこんなハクパでいってきましたが、余裕のノーコンでした。やっぱり変換あると超強いね!闇攻撃の威力が凄まじい。ハクを除いて全員スキルマです。レベルはヴァンパイアロードとCDKが育成途中で、それぞれ50と70ぐらい。

写真 2013-12-03 19 15 25s写真 2013-12-03 19 17 03s
▲攻略の注意点はこれと言って特にないのですが、強いてあげるとすればクリスタルが出たら闇の全体攻撃でワンパンしたってことぐらい。バハムート戦は威嚇から変換、変換でCTW。あとは適当に陣で削れば倒せました。
B9で運が良いとモルボルワーストと遭遇できます。結構集め易い印象。

写真 2013-12-01 11 38 43s
▲さらに運が良いとレアモンスターのアレキサンターにも遭遇できます。ただこれと言った特長もなく、強キャラでもないので、記念に捕獲しておくぐらいで良いです。出番は無いと思うので。

CDコラボ地獄級経験値
▲割と簡単に攻略可能なのに経験値効率はおよそ450〜500EXP/スタミナと、パズドラダンジョンの中でもかなりおいしい経験値となっています。ランク上げにはちょうど良いダンジョンですね。

ハクのスキラゲは確率アップ時に回るとして、とりあえずはCDコラボ周回してランク上げに励もうと思います。
いつかは闇メタパを使ってみたいので、モルボルワーストは確保しておきたいですしね!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/12/03)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記パズドラ攻略コラボ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ