タグ:パズドラパズドラ日記

パズドラ日記#035:レベルマスキルマ闇闇ヨミが完成したー!

闇闇ヨミ
ECOコラボでヨミをスキルマにしよー

パズドラパズドラ日記



ありがとうECOコラボ!

っというわけでようやく完成しましたよ、レベルマ&スキルマ闇闇ヨミ!!
闇闇ヨミレベルマ

ステータスが優秀ですね〜。ハクパで不足しがちな回復が高めなので扱いやすいです。
闇光ヨミはツインリット降臨の難易度が高過ぎるので、ちょっと保留。とりあえず現状のハクパ戦力強化を優先させていこうかと!だんだん趣味パに走りつつありますが(笑)

ECOコラボ・タイニー島 天国級 周回ハクパ
難易度はさほど高くないのですが、参考に周回用ハクパを紹介します。
タイニー島天国ハクパ周回パーティー
▲陣→闇ドロップ強化→2倍エンハ→CTWの流れが気持ち良いので、こんなので回っています。とりあえずバットマンの浮きっぷりが半端ない。
エキドナは一応入れてます。ダンプティー、ペペンアルマのダメージが痛いので緊急回避用です。
B3までにスキルが貯められると楽なので、めんどうでもB1で少しスキル貯めすると良さげ。
そこまで育っていないハクパでも攻略は可能なはずですよ。そのときはヴァンパイアやCDKなどのドロップ変換系を多めに入れると道中も安定すると思います。タイニーアルマは陣で押し切れるはずなのでね。

さて!闇闇ヨミは終了ですが、次は闇光ヨミ育成のためECOコラボ周回を続けようと思います!その前にまずはツインリットをどうにかしないとですが...あれ難しすぎる...。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/11/16)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ