タグ:パズドラパズドラニュースムラコ

【更新】パズドラニュース:ムラコさんからツクヨミ究極進化イラスト2枚公開

ツクヨミ究極進化
ツクヨミ究極進化イラストが来たよー

パズドラパズドラニュースムラコ



ツクヨミの究極進化は分岐あり

パズドラ広報担当のムラコ嬢から、ツクヨミの究極進化イラストが公開されました。




めっさかっこいい!これだけ見ると、まず性別は濁した感でいっぱいw変に男らしいキャラ(オオクニヌシ的な)にならなくて良かった。
属性は〜イラスト的に闇闇っぽいですな。ということは残りの分岐は闇光になるのでしょうか。ということはもしかするとツクヨミもやっぱりツインリット必要になるのかなぁ...。

ムラコさん!!続報頼む!!

続報来たー!!!



やべぇ、ツクヨミめっさかっこかわいい。
ムラコ嬢からツクヨミの究極進化第二弾の情報が!これでツクヨミは究極進化2種ともイラスト公開となりました。
副属性はなんとなく闇木かなぁという気がしないでもない。背後のまがたまの色が意味深だし。光なら黄色でいいわけだし、青銅器だってなら左右の勾玉も緑にすべきだし、やっぱり闇・木なのかなぁと。思ってみたり。



さらに、オロチとスサノオの究極進化も確定した模様。オロチは特に威圧という優秀なスキルを持つので、ドラゴンタイプ追加になるとドラゴン系の救済になる予感がします。

久しぶりに究極進化が熱い!!!気になる実装予定日は、11月15日(金)です。楽しみだなぁ。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/11/12)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラニュースムラコ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ