タグ:パズドラパズドラニュース

パズドラ:ゴッドフェスアンケートで選ばれたトップ15位発表

god0.jpg
待ちに待ったゴッドフェスアンケートの結果が発表されましたよー!

パズドラパズドラニュース



遂に発表!選ばれし15の神キャラクターたち

さあ!!いよいよ発表されましたよーー!!
ゴッドフェスアンケートの対象モンスター15体!

god1_201310292056581f4.jpg
▲これがその15の神だ!

やはり1位は麒麟サクヤ。現在の最強モンスターの1角と言える存在ですね。4属性5倍という超強力リーダースキルに加えて、プチギガグラを搭載というビジュアルのみではなく性能面でもトップクラス。
2位にはやっぱり来たか、無課金勢の夢!天ルシ!耐久パの代表格として不動の地位を確立していますね。
そして3位にはハーデス!ギガグラ持ちの超強力ユニット。覚醒ヘラの強化版と言えるでしょう。最強のサブユニットとも言える存在。私も欲しい!出る気がしない!

4位以降にはホルス、クシナダヒメ、闇メタ、ヴィーナス、パール、ネプチューン、オロチ、バステト、ハク、セレス、ラー、アマテラスと続きました。
四神がサクヤとハクのみというのはかなり意外!レイランは入ってくるかなぁと思いましたが、おそらく四神という比較の中でサクヤとハクに分かれたのでしょうか。

ちょっとメンツ的にはあまり派手さもなく、古いかなぁという印象が正直なところですが、何はともあれ、こんな結果に落ち着きましたよゴッドフェスアンケート。
開催期間は24時間限定の2013/10/31(木)15:00~2013/11/01(金)14:59まで!
この機会を絶対にお見逃しなく!

ちなみに管理人の投票は...

ダークエンハンスと闇属性強化を持つロキです。
残念ながら選ばれませんでした。ハクパには欠かせない存在だったのですが...まぁ次の機会に期待しましょう。
セポネかロキはランクインすると思ったんだけどなぁー。ちょっと残念です。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/10/29)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラニュース

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ