タグ:パズドラ降臨

パズドラ:公式ページにベルゼブブ降臨の特設ページが来たよー【超地獄級のみ】

top_20131015202656b7c.jpg
気になるのはスキルだ!

パズドラ降臨



ベルゼブブ降臨は10月20日14:00〜

いよいよ登場しますベルゼブブ!公式ページにもお知らせページが公開されています。

ss2_7is53e.jpg
▲新たな降臨ダンジョンである「ベルゼブブ降臨!」は、難易度超地獄級のみ。

ss1_3u7om6.jpg
▲属性は闇、副属性は水のようです。サタンに合わせて来ましたね〜。

やっぱり気になるのはそのスキルでしょうか。個人的にはドロップ強化がいいとこかな〜なんて思っているんですけどねぇ。闇花火だったりすると激アツですね!

併せて、ニコニコ生放送でマックスむらい氏による、ベルゼブブ降臨生放送が実施されます。引退表明したマックスむらい氏なのでこれは注目が集まりますね。
今回もマックスむらい氏ノーコン攻略達成で、魔法石配布イベントが開催されます。毎日1個の合計5個!
がんばれマックスむらい!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/10/15)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラ降臨

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ