タグ:ロードラロードラ日記

ロードラ日記#004:シーフの流儀でカルマを狙う

ロードラ_シーフの流儀カルマ
カルマが手に入るイベントエリアが来たよー

ロードラロードラ日記



シーフの流儀 咎色の印・上級のボスドロップでカルマ

昨日、海姫の願い中級に粘りに粘って無事にリヴァイアを入手しました@Rnokotoです。
今回はですね、カルマを狙ってみようかなーなんて。思います。
カルマと言えば、先日のゲーキャス主催ロードラ人気投票で見事一位を勝ち取ったユニットですね。これは是非欲しい。

シーフの流儀上級を攻略してみる

写真 2013-09-24 11 24 56s
▲今回は上級のボスドロップということで、どこに行くべきか迷わずに済むので良かった。

写真 2013-09-24 11 26 25s
▲今回はあまぎを外して取れ立てピチピチのリヴァイアを加えた弓パです。
フレンドは宝条まゆが回復スキルが使えるためもっとも安定します。マチルダ、リヴァイアでソウルは道中ガンガン貯まりますので。
道中金スラを叩きながら進みます。ちなみに上級の金スラからは空のよりしろ、闇のよりしろ、[轟虎の残影]イザークが出るみたいですよ。

写真 2013-09-24 11 27 08s
▲出たー。ドラゴン。結構強いです。

写真 2013-09-24 11 27 14s
▲被ダメは15000ぐらいですね。結構つらいです。なのでフレンドの宝条まゆに頼っています。

写真 2013-09-24 11 28 05s
▲攻撃はマチルダのアンリミテッドアローで全パネル弓にして、ドンポルタのツインアローとリヴァイアのミューテッドでダメージ増やしました。リヴァイアとあまぎだったらどっちのほうがいいのかなーなんて考えつつ、リヴァイア育てたいのでリヴァイアを使っています。

写真 2013-09-24 11 28 15s
▲4回挑んで今のところカルマでていません。むむむぅ...。

ロードラの良いところは、強力なレアユニットも低ランクであっても入手するチャンスがあるということですかね。がんばれば攻略できるし。βとかは無理だけど...。課金しなくても遊べますね。だからロードラって人気の割りにはトップセールスランキングで上位に入ってこないんでしょうね。
こりゃディバインゲートにも期待しちゃいますね。
ダウンロード(iTunesが起動します)
ロード・トゥ・ドラゴンApp(開発:ACQUIRE Corp.)
価格:無料 リリース日:2012/11/01
サイズ:36.3 MB
通算平均評価: (4.5 / 60,572件の評価)
GameCenter:非対応



カルマドロップした方はコメントでアドバイス的な感じで運を分けてもらえると幸いです。あやかりたい!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/09/24)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:ロードラ

タグ:ロードラロードラ日記

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

1発で出たよ

1発でドロップしましたよー(;;´ ɜ`) 出やすいのかと思ってましたョ。
みなさんドロップしますよーーーにぃーー!念を送ります〜o(*^∇)ノ^;+.☆

通りすがりさん。 | 2013/09/24 17:25 | ≫ EDIT

ブログパーツ