タグ:ロードラロードラ日記

ロードラ日記#002:今の序盤育成はここであってるのか!?十五の挑戦をまったり攻略中

ロードラ十五の挑戦02タイトル
序盤はここでOK?

ロードラロードラ日記



なんとなく挑む、なんとなく攻略できた、あれおいしい

パズドラは未だにゼウス降臨が攻略出来ない@Rnokotoです。
ロードラはなんとなーく仕組みが分かって来たところです。あのたまに出る追撃のカットイン。あれ気持ちイイ。追撃発生確率アップするスキルとかあるんでしょうかね?

とりあえず普通にノーマルエリアを進めていた私ですが、ふとイベントエリアの存在に気づきました。
ただ、完全素人な私にとっていったいどれなら攻略出来るのかさっぱり分からず...。とりあえず目に止まった、150万DL記念イベントをやってみることに。
なんかいっぱいあるけれど、なんとなく...02をプレイすることに...。なんとなく。
写真 2013-09-11 23 28 42

なんとなく挑んでみたら、なんとなく攻略できて、気づくとあれおいしい。おいしい系ここ?
経験値がたんまりアップするよりしろが入手できます。2つは確実に手に入るっぽいので、ここをマラソンするのが序盤攻略の近道なのかなぁという気がしました。(他は試してないのですが)
2〜3回攻略でちょうどランクアップなので効率的に回ることができました。
ちなみに十五の挑戦03は死神にワンパンされて攻略できず。
光輝のよりしろ

マチルダねえさんもすっかりレベル最大に。進化させたいけど、いまいち進化が良く分からず止まっています。まだまだ知るべきことは多いです。
マチルダ

っとまぁこんな感じでロードラ2日目は終了。今のところ楽しめています。
パズドラのように忙しくないから、のほほんと気楽に楽しめるのが良いですね。いや序盤だけかもですが...。

ロード・トゥ・ドラゴンApp(開発:ACQUIRE Corp.)
価格:無料 リリース日:2012/11/01
サイズ:35.7 MB 対応デバイス:
通算平均評価: (4.5 / 58,526件の評価)
GameCenter:非対応

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/09/12)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:ロードラ

タグ:ロードラロードラ日記

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ