タグ:パズドラ

パズドラ:ケリ姫究極進化来るよ、覚醒スキルが一部公開

蹴り姫きゅうきょくしんかtitle
ケリ姫が究極進化するそうです。嬉しいような。

パズドラ



CMでもおなじみになったケリ姫が究極進化

ガンホーの人気コンテンツの一つ、ケリ姫シリーズとのコラボキャラクターのケリ姫が究極進化するそうです。時期は未定ですが、ムラコさんによると近日中とのこと。
これにあわせて、近日中にケリ姫が入手できるコラボ企画が開催されるそうです。
蹴り姫きゅうきょくしんか

ぶっちゃけ誰得な感じなのですが、究極進化キャラが増えるのは嬉しいことですね!

覚醒スキルが一部公開されました

Ver6.0で実装される新システム「覚醒スキル」の一部が公開されています。

横一列で威力アップが熱そう。これでまたヨミのCTWが重宝されそうな予感。スキラゲしといて良かった!?
とりあえず今はポリンの塔をひたすら回ろうとおもいます。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/09/09)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ