タグ:パズドラ

パズドラ:ムラコさんが意味深なツイートを これは気になる

ムラコさん20130905
来週になったら何かもったいぶるほどのお知らせがあるらしい。

パズドラ



ムラコさん、焦らす

パズドラ公式Twitterアカウントのムラコさん(@pad_sexy)が、気になるツイートを残しています。
その内容というのは以下のもの。


あのこととは...いったい!?
おそらくVer6.0で実装される覚醒システムに関する内容ではないかと思われますが、今週は既に新キャラ「黄龍」が登場する新ダンジョン情報や、ポリンの塔、モンスターBOXの拡張上限アップなど様々な情報が公開されています。
また今週中には覚醒スキルの一部が公開される予定となっているため、ムラコさんのお知らせとはこれらを上回る、あるいは包括する何かなのでしょうね。
焦らしのムラコさんでした。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/09/05)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ