タグ:パズドラ日記パズドラ

パズドラ日記#022:1700万DL記念ゴッドフェス外伝来たから回してみた

angel_devil_title.jpg
5回だけ、回してみたよ

パズドラ日記パズドラ



さぁ、光ルシファーは出たのでしょうか!?

本命の光ルシファー出るような気がしたので5回ほど回してきましたのでここにご報告します。
やっぱゴッドフェス!!めっちゃワクワクする!!

1700ゴッドフェス外伝

それでは1回目〜!
010.jpg011.jpg

だいたいいつもこうさ!気を取り直して2回目〜!
012.jpg013.jpg

この流れ!次は金かなっ!?3回目〜!
014.jpg015.jpg

頼む!そろそろ出てくれ4回目!
016.jpg017.jpg

・・・・・5回目。
018.jpg019.jpg

まとめます。
020.jpg

すごくね、ツリーカーニバルに持って行かれた感が...orz
というわけで今回はだいぶ大敗でした。いつも3回で1個ぐらいは金出てたんだけどなぁ。。
ちなみに別の端末で1回回したら、闇ルシファー出たので、ゴッドフェスは開催中のようです。
どうやら私はゴッドフェスに見放されたようだ。

というわけでこれから回すみなさんに幸あれ!!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/08/16)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラ日記パズドラ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ