タグ:パズドラ攻略

パズドラ:本日チョキメタが来るらしいので今のうちにパーティーをおさらいしておく

超キングメタルドラゴン
チョキメタが来るらしいよー!

パズドラ攻略



基本は闇半減x半減の毒パ

超キング系のダンジョンは半減x半減パーティーで毒攻め&ラーのソーラーレーザーでクリアしています@Rnokotoです。
超キングメタルドラゴン攻略パーティー

闇属性攻撃半減リーダーを重複させてダメージを軽減させ、毒かソーラーレーザーで撃破するというパーティーです。
オーディンはHP確保要員で、パールヴァは回復ドロップ確保のためいれてますが、ほとんど出番ないです。アビネプとラーが入れば安定して攻略可能です。
低ランクでも攻略自体は可能なので、半減x半減x毒で挑んでみると、案外さっくりクリアできちゃいますよ。

私はD組なので16時の予定。石が結構貯まっているのでガッツリ使って、ハクとヘラを育てあげたいとおもいまっす!!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/08/10)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラ攻略

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ