タグ:パズドラパズドラ日記

パズドラ日記#018:ジュエルの塔に10回挑んだ結果

ジュエルの塔タイトル
◆ジュエルの塔◆期間:08/06(火)12:00~08/09(金)11:59

パズドラパズドラ日記



プラス卵のドロップ率が高い!それがジュエルの塔だ!

ムラコさんフォロワー50万人達成記念イベントの一貫で、スペシャルダンジョンに「ジュエルの塔」が出現しています。
期間は、08/06(火)12:00~08/09(金)11:59です。

このジュエルの塔では、プラスタマゴのドロップ率が高いのが特長。
中級から超級まで用意されているため、低ランクでも十分挑めます。
以下は超級8回、上級2回攻略時のドロップです。
(プラスタマゴと強化合成用モンスターの他は処分済)
ジュエルの塔超級10回攻略時のドロップ

10周でプラタマ4個だから、いいのか悪いのか...まぁ普段こんなにプラス卵落ちないので嬉しいは嬉しい。問題は誰に使おうか...とりあえずゼウス用に貯金しておくのも手なのかなと思ったり。


ジュエルの塔超級攻略パーティー

ジュエルの塔超級攻略パーティー

こんな感じで、4倍闇パにエキドナ入れてまわしてます。ラスボスカーバンクルの攻撃ターン重複が怖いので、エキドナ入れています。あとはドロップ変換でゴリ押しすれば攻撃までにどちらか一方は倒せるので、安定してまわせました。ヘライースがフレンドに居ればそちらのほうが、より安定して攻略できると思います。

とりあえずジュエルの塔の出現はだいぶ稀っぽいので、出現している間は超級でマラソンしようかな〜と思います。プラス卵なんか、なかなか手に入りませんからね!

問題は誰を育てるか...うーん...悩ましい。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/08/06)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ