タグ:ドラポ

ドラポ:SS超越3倍ガチャからやっとSSカードでた

ドラポレアガチャ001
ドラゴンポーカーで絶賛開催中のイベント、レアガチャからSSレアカード3倍イベントでやっとSSレアカードが出てくれました、のご報告

ドラポ



パズドラでもドラポでもレアガチャ運のない私

40万ダウンロード記念イベントの一環として開催中のレアガチャイベント。
SSレアカードを引く確率が3倍になるというものですが、どーせ元々が0.1%で0.3%ぐらいになる程度のもんだろうよーと冷ややかな目で見ていたのですが、レアガチャ運まったくない私でもSSカードひけました。
写真 2013-06-16 16 22 03
マーメイドたん、かわいい!
ちなみに石は5個。水のレアガチャを何気なーく回したらいつもと違うエフェクトが発生してSSカードが出てきました。
イベント終了は6月16日 23:59までとのことです。
まだ回していない方はこの機会をお見逃しなくどうぞー!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/06/16)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:攻略

タグ:ドラポ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ