タグ:パズドラ

パズドラ:遂に全貌が見えて来たエヴァコラボ、ガチャでカヲルくんが出るよ

エヴァコラボカヲル
盛り上がってまいりました!カヲルくんもマリも出るよ!

パズドラ



エヴァコラボイベントに新情報が!

パズドラ公式ページにて、第三弾エヴァコラボイベントの内容が公開されています。イベントの概要は「ダンジョン」と「レアガチャ」ですが、ガンホーさんから頂戴したサンプル画像を使って、もうちょっと詳しくご紹介したいと思います。

第三新東京市がダンジョンとして登場するよ!

期間:5/27 0:00から6/9 23:59
期間中、あの第三新東京市を舞台にしたダンジョンが登場します。ダンジョン名はズバリ使徒襲来。パターン青!
中級から超地獄級までが用意されている模様で、テクニカルダンジョンです。
ダンジョン内のモンスターは使徒!今のところ分かっているのは、ラミエル、シャムシェル、サキエル。他には何が出て来るのだろう。
使徒のタマゴドロップもあり、さらには特定のモンスターと合成することで進化することも可能。
001_20130525013442.jpg002_20130525013444.jpg

初号機をモチーフにしたエヴァコラボレアガチャもあるよ!

期間5/27 10:00から6/9 23:59
待望のエヴァコラボレアガチャの詳細がでてきました。レアガチャから出て来るのは以下の通り。
【登場キャラクター】
・シンジ&エヴァ初号機 水 ☆4
・レイ&エヴァ零号機 光 ☆4
・アスカ&エヴァ2号機 火 ☆4
・マリ&エヴァ仮設5号機 木 ☆4
・カヲル&Mark.06 闇 ☆4
・シンジ&カヲル&第13号機 闇 ☆5

これ以外のキャラクターもイベント中に登場する予定とのこと。マヤさん希望だな!
008_20130525014109.jpg

何と言っても今回の目玉は闇属性であるカヲルくんではないでしょうか。
いや個人的にはレイなんですけど。
レア度から見てもやっぱりカヲルくん。「カヲル&Mark.06」と「シンジ&カヲル&第13号機」の2種類が登場します。さらに、進化も....あるのかな!?
007_20130525014112.jpg
006_20130525014732.jpg

ファミ通イベントも終わりを迎え早々にエヴァコラボイベントがやって来ます。
きっとエヴァガチャのために、先のゴッドフェスを我慢した人も多いのではないでしょうか。(私は我慢できなかった)
パズドラの歴史の中においてもこれだけ注目度の高いコラボイベントは珍しいですから、27日が待ち遠しいですね!

(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 
(C)カラー

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/05/25)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ