タグ:パズドラ

パズドラ:2つの新ダンジョンが来るよ「エヴァコラボ」、「ゼウスディオス降臨」

130522_nico.jpg
エヴァとゼウスディオスがやって来る!マックスむらい氏の生攻略もあるよ

パズドラ



2つの新ダンジョンがやってくるよ!

5/27(月)19:00~22:00に「パズドラ究極攻略ニコ生」が拡大放送予定。
5月27日から配信される、エヴァコラボとゼウスディオスの生放送の予定です。
今回もマックスむらい氏による生攻略があるよ。無事初回ノーコンクリアできたら、魔法石プレゼントイベントが!

新コラボダンジョン エヴァコラボ

期間:5/27(月)0:00~6/9(日)23:59
5月27日より、いよいよコラボダンジョンにエヴァコラボがやって来るらしいよ。
勿論ダンジョンのモンスターは使徒たち。画像にはサキエルとラミエルが登場しているけど、それ以外の使徒も登場するのだろうか。
130522_nico_ss.jpg

新ゲリラダンジョン ゼウス・ディオス降臨!

期間:5/27(月)21:00~5/28(火)20:59
ダンジョンは超地獄級のみで、ラストに待ち構えるは星をも司る神のゼウスディオスだ。
130522_nico_ss2.jpg

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/05/20)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ