タグ:パズドラゴッドフェス

パズドラ:ゴッドフェス絶賛開催中!ファミ通アワード2012受賞記念イベント

518ゴッドフェス
ゴッドフェスがきーたーっ!

パズドラゴッドフェス



24時間限定ゴッドフェス開催中ですよ

パズドラで神モンスターが出やすくなるイベント、ゴッドフェスが開催されています。期間は5/18(土)15:00~5/19(日)14:59。

今回はこんなのが出やすくなっております。
516002-2.jpg

私のゴッドフェス

テクニカルダンジョンを気合いでクリアしまくって、3回だけ回せましたが今回はちょっと熱かった!!成果はこんな感じ。
ジーニャ画像001sラー画像001s

1発目 ナーガが出て来たときはため息ものでした(ごめんエキドナ!)
2発目 金色卵で進化済ジーニャさんこんにちわ。喜んでいいのか悪いのか。
3発目 再び金の卵でラーさんこんにちわ。ラーさん私には使いこなせそうもありません。

ゴッドフェスにあわせてライトカーニバルが開催されているので、レアなモンスターは出やすい感じはしますね。
ではではみなさまお見逃しなく!エヴァガチャ用に回さないって言うのもありだと思います!

いやはや、ラーさん難しすぎる。

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/05/18)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラゴッドフェス

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ