タグ:パズドラエヴァ

パズドラ:エヴァコラボ企画に続報が来た!パズドラダンジョンに使途、襲来

top2-1.gif
パズドラとエヴァのコラボ企画に第二報!!

パズドラエヴァ



パターン青!パズドラダンジョンに使途襲来!

パズドラ公式サイトにてエヴァコラボ企画の第二報が公開されています。公開された情報は以下の通りです。

レアガチャにエヴァキャラが登場する

top2-2.gif
エヴァ初号機をモチーフにしたレアガチャが登場します。
期間限定でシンジやレイ、アスカたちをゲットできるそうです。
top2-3.jpgtop2-4.jpg

パズドラダンジョンに使途が登場する

パズドラダンジョンに使途がモンスターとして登場するようです。今のところ確定しているのはサキエルとラミエル。ラミエルとか硬そうだなー。
top2-5.jpg

どこまで原作を再現して来るのかが気になるところですが、とりあえずレアガチャかー!!
このエヴァガチャの登場時期が気になるところですが、きっと次回の続報で発表があるのでしょう。よく見たら5月27日と記載がありました。すみませんです。m(_ _)m
うーん、いまのうちに魔法石貯めておいたほうがいいのかなぁー。明日ゴッドフェスだと言うのに。

GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/05/17)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラエヴァ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ