タグ:NEWSiPhone

噂:さらに大画面のiPhone6が2014年に発売される可能性

iPhone6_001.jpeg
また大きくなるの?

NEWSiPhone



iPhone6の登場は2014年夏頃!?

Cnetが、iPhone6はさらに画面が大画面となり2014年夏頃発売されるようだとの記事を報じています。ソースとなっているのはJefferiesのアナリストであるPeter Misek氏が投資家へ宛てた短信だ。
その中で、iPhone5Sは2013年中に発売され、現行端末と同じ4インチディスプレイが搭載されること、プロセッサやカメラの改良となることも書かれているようです。
競合のサムスンが5インチディスプレイのGALAXY S4を発売していることもあり、Appleがさらなる大画面化を計画していてもなんら不思議ではありません。

まー、画面が大きくなって嬉しい部分もあるのでしょうがポケットに入らないのと、片手操作が困難になるのはちょっと微妙ですかね。ゲームをやる分には快適そうですが。

さらに大画面の「iPhone 6」、2014年に発売か--アナリスト予測(CNET JAPAN)

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/05/02)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:NEWS

タグ:NEWSiPhone

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ