タグ:パズドラパズドラ日記

パズドラ日記#003:光明神アポロン vs 闇の歴龍カリラ

闇の暦龍
こうも早く光明神アポロンの出番が来ようとは!

パズドラパズドラ日記



闇の歴龍カリラよ!たたき落としてやろうじゃないか!

ラフロイグは結局出なかったわけですがorz
カリラこそは!ポルシェ!

というわけで早速挑んできました、闇の歴龍(上級)
1回目はゲームオーバーになりましたけど、フレンドに闇攻撃軽減系を入れたら楽にクリアできました。
闇の歴龍上級

スタミナ25消費に対して経験値8000なので、スタミナ1あたりの経験値320となかなか悪くない。
塔の番龍でスタミナ1あたり経験値500)

攻略に使ったパーティーはこんな感じです。
闇の歴龍上級2

光明神アポロンがいい感じに活躍してくれます。スキル閃光の魂は光属性のHPと攻撃力と回復力を1.5倍にしてくれます。
HPの底上げをしつつ、攻撃力と回復力アップとチーム全体のボトムアップに貢献してくれます。
エギドナはカリラには効かないのですが、道中ピンチを迎えた場合の保険に入れておくと安心っすよ。
フレンドは、闇属性攻撃のダメージ軽減系が必須です。カオスデビルドラゴンや、冥界神インフェルノハーデスがオススメ。
カオスデビルドラゴン

気をつけたいのはクロムギドラのバインドアタック。
これを喰らうとリーダースキルまで封印されてしまうのでかなり恐ろしいです。闇攻撃軽減系スキルが瞬時に無効になります。
私はこれで一度ゲームオーバーになりました。スタミナ25は痛い・・・
こういった場面でエギドナがいると安心なのです。
写真 2013-03-18 20 58 11

お約束ですが今のところカリラドロップしておりません...
ただこれでどうにか上級は安定して攻略可能になったので、根気づよく挑み続けてみようかとおもいます。

ありがとうアポロン!

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/03/18)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラパズドラ日記

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ