タグ:パズドラ

パズドラ:期間限定でポリンの塔が登場!スキルLVを上げまくれ!

パズドラ_ポリンの塔
HP多すぎでしょ・・・

パズドラ



期間限定でポリンの塔が登場しています

2013年3月11日から3月24日まで。2週間限定でポリンの塔が登場しています。
ポリンと言えば、ラグナロクオンラインでもおなじみのモンスターですが(個人的にはラグナロクオデッセイのほうがピンと来ますけど)、このダンジョンでドロップするモンスター達はそれぞれ強力でレアなスキルを持っており、スキルレベルを上げに絶好のダンジョンなのです。

ランク70程度の私のチーム編成はこんな感じです。
登場するモンスターは属性がバラバラなので光か闇パーティーで挑んでいます。
パズドラ_ポリンの塔パーティー光1
▲光パーティー
回復が間に合わないときのためにホーリーセレスを入れました。モルボルはコストが許す範囲で最大HPだったため入れていますが、意外にも毒要因としても活躍してくれます。

パズドラ_ポリンの塔パーティー闇1
▲闇パーティー
ドロップ変化スキルが凶悪な闇パーティーです。調子がいいとほぼ闇ドロップにできちゃいます。

一応これで上級までは辛うじて攻略可能ですが、フレンド頼みの部分が大きくて、光明神アポロンか冥府神ペルソポネを選んでいます。HPが貧弱なのでHP1.5倍は大きいっす。HP総数10000以上ないと上級攻略は難しいと思います。

ポリンの塔の魅力はスキルレベル上げにもありますが、個人的にはゴーストリングが一番の狙い目だと考えます。
ゴーストリングのスキルは毒の霧で、水曜ダンジョンなどの攻略で活躍する毒パーティーを組むチャンスです。
「なんてこった!モルボルを食わせちまった!」というユーザーもまだまだ間に合いますし、
サキュバス、リリスあたりのスキルレベルを上げれば、手元の毒パーティーがさらに凶悪化します。

というわけでこのポリンの塔。2週間と長い期間出現していますので、この機会に是非スキルレベルアップを上げまくっちゃってください!

...っと建前上言ってみたものの、全然あがんねえっす。いっそのことスキルレベルアップ2倍イベントまで保管しておきたいけど、ボックス足りない...

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2013/03/11)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:パズドラ

タグ:パズドラ

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ