タグ:レビューiPhoneiPadユニバーサル星5パズル

ドジっこ魔女の冒険!ほのぼのパズルゲーム「Supermagical」 iPhone/iPad

iPhone スクリーンショット 5ap_s5ya_star5.gif
Supermagical (開発: Gala Pocket Inc.)
iPhone/iPod Touch/iPad
ドジっこ魔女のニナが冒険するパズルゲーム。

レビューiPhoneiPadユニバーサル星5パズル



パズルボブルライクなほのぼのパズルゲーム

Supermagicalアプリ名:Supermagical 開発:Gala Pocket Inc.
リリース日:2012年8月22日 カテゴリ:パズルゲーム サイズ:411MB
iPhone/iPod Touch/iPad、ユニバーサルアプリ、GameCenter対応


ベストモバイルゲーム受賞作品は伊達じゃない!

***** スペインで開催されたゲームラボのゲームアワード2012でベストモバイルゲームを受賞 *****
という実績のあるゲームであり、Appleスタッフのオススメアプリにも選出されたSupermagical。期待通りには遊べる作品であることは間違いないですね。完成度の高さがハンパじゃない。
ゲーム内容は平たく言うとパズルボブル風のアクションパズルゲーム。独特のテイストは加えられているものの、ベースになる部分は同様なので、パズルボブル好きなら100%楽しめるとおもいます。
Supermagical1.jpg

困った時のキャンディー頼み

キャンディーを使うことで、撃ち込むパズルの色を変化させることができます。s写真 Aug 25, 11 08 06 PM

日本語対応だからストーリーも楽しめる

s写真 Aug 25, 11 09 31 PM

星5評価(この内容なら当然の評価)
根本的にパズルゲームが嫌いという方でない限りは間違いなく楽しめる内容ですね。ものすごく完成度の高い丁寧に作り込まれたゲームです。iOSパズルゲームというと無料のパズル&ドラゴンズがありますが、これとはまた違う楽しさがある。
85円という価格設定なら大満足の内容です。iPhone/iPad対応のユニバーサルアプリというのもまた嬉しいですね。

ダウンロード(iTunesが起動します)
Supermagical 85円(ユニバーサルアプリ、GameCenter対応)

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2012/08/25)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:物理、パズル、頭脳

タグ:レビューiPhoneiPadユニバーサル星5パズル

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ