タグ:星5iPhoneiPadユニバーサル仕事ビジネス

仕事ってなんだろう「日本でいちばん大切にしたい会社」 iPhone/iPad

日本でいちばん大切にしたい会社
ap_s5ya_star5.gif
日本でいちばん大切にしたい会社
働くことの意味、会社という存在の意味を深く教えてくれる、必読の1冊。

星5iPhoneiPadユニバーサル仕事ビジネス



会社の存在意義、仕事の意味を考えさせられる良作

2011年9月13日にASA Publishing(東京、渋谷)からリリースされた電子書籍「日本でいちばん大切にしたい会社」を読んだので紹介します。価格は85円で、1月13日まで特別価格94%OFFです。iPhone/iPod Touch/iPad対応のユニバーサルアプリです。

読んでると胸が熱くなってくる素晴らしいビジネス本

現代の仕事のあり方というか形態について的確に述べているようにおもう。
物質的に豊かになった今、求めるものは心の豊かさであること。
後半部では5つの会社を例に出しているけど、これがまた面白い。正直、涙が出た。
私もこうなりたい!って心から共感できた内容でした。

iPhone スクリーンショット 1 iPhone スクリーンショット 2

星5評価
ちょっと甘っちょろい理想論にも感じますが、素直に読み解くと読み終えた後すがすがしい気持ちになります。
本当は書きたいことがいっぱいある。でもそれでは私の感想文になってしまう。
この本を読んで感じること、考えることは人それぞれだと思います。だから是非読んでほしいです。そしてじっくり考えてみてほしい。考える余地のたくさんある本になってますよ。
Amazonのレビューがこんなに埋まるのも納得できます。自分の意見を語りたくなる。素晴らしい一冊です。

ダウンロード(iTunesが起動します)
日本でいちばん大切にしたい会社 85円、ユニバーサルアプリ

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2012/01/11)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:電子書籍

タグ:星5iPhoneiPadユニバーサル仕事ビジネス

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ