タグ:定番本格iPhoneスクエニ移植RPG

諸君!再びラヴォスに挑む日が来たぞ!SQUARE ENIXが「クロノトリガー」をリリース iPhone

クロノ・トリガー
クロノ・トリガー
1995年発売のSFCタイトル。みんなが待ちに待ったビッグタイトル。

定番本格iPhoneスクエニ移植RPG



懐かしさがあるから楽しい、初プレイの人には・・・微妙かな


待ちに待ち焦がれた人も多いはず、SQUARE ENIXが遂に不屈の名作「クロノトリガー」をリリースしました。価格は1200円で、iPhone/iPod Touchに対応しています。坂口博信、堀井雄二、鳥山明が組むという当時のCMは今でも覚えています。クロノトリガーはスクエニ最盛期の作品とも言えるスクエニを代表する作品の一つで、この名作がiPhoneでプレイできるのはファンとして非常に嬉しい!!そんなわけで早速私もプレイ中ですが、やっぱりグラフィックが・・・ちょっと汚いですね。少しだけ生まれ変わったクロノトリガーを期待しましたが、良くも悪くもオリジナルを忠実に再現出来ていると思います。もうしばらくプレイしてからレビューは書こうと思います。
妥当!!!ラヴォス!!!そしてつよくてニューゲームでエイラをごうけんにするぞぉー!!!!

ダウンロード(iTunesが起動します)


クロノトリガーSFC版 CM



*アプリ価格・仕様は記事作成時(2011/12/09)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:新作

タグ:定番本格iPhoneスクエニ移植RPG

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ