タグ:iPhoneアプリiPadアプリユニバーサルゲームサウンドノベルチュンソフト

チュンソフト、サウンドノベルの傑作「428 ~封鎖された渋谷で~」が公開 iPhone/iPad

428 ~封鎖された渋谷で~
428 ~封鎖された渋谷で~
開発:CHUNSOFT(東京、新宿)
価格:1800円
リリース日:2011.11.3
内容:傑作サウンドノベルゲームが遂にiPhoneに降臨!個人的にはWiiで一番面白かったゲームがこれ。

iPhoneアプリiPadアプリユニバーサルゲームサウンドノベルチュンソフト




ファミ通のクロスレビューで40点満点を獲得した伝説の作品「428 ~封鎖された渋谷で~」がiPhoneアプリに登場しました。2008年末にWiiで発表され人気を博した作品で、その優れたゲーム性からPSP/PS3のマルチプラットフォームに展開されたサウンドノベルの傑作です。開発元は「トルネコの大冒険 不思議のダンジョン」や「かまいたちの夜」でオナジミのCHUNSOFTさん。実力派のゲームデベロッパーです。
価格は1800円とiOSアプリとしてはやや高めですが、これだけの超大作ですから価格設定は妥当と言わせて頂きたい!なにこれ?おもしろいの?という方にも安心のLITE版もあります。
サウンドノベル好きな方はとりあえず無料版から試してみると良いと思いますよ。めちゃくちゃ面白いです私は何回も徹夜しました。

ダウンロード(iTunesが起動します)

無料版はBGMをカットして、画質・音質・演出などが、著しく劣る内容となっておりますので、予めご了承ください。
iPhone スクリーンショット 1

*アプリ価格・仕様は記事作成時(2011/11/03)のものです。最新情報はiTunesストアにてご確認下さい。

カテゴリ:新作

タグ:iPhoneアプリiPadアプリユニバーサルゲームサウンドノベルチュンソフト

関連記事:
SHARE:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
COMMENT:

コメントはお気軽に!あなたのアプリレビュー、相談、プチ情報、なんでもOK

 






非公開コメント

ブログパーツ