リンゴノコト | iPhone/iPadがもっと好きになる。

スマホをしっかり支えてくれる愉快なスタンド。そのまま充電もできます。

スマホスタンド
お洒落デスク作りに必須のお洒落スマホスタンドです。

iPhoneアクセサリスタンド

蛇口のようなデザインのACアダプタ

iTapTitle2.jpg
蛇口のようなデザインアダプタ

iPhoneアクセサリ充電アダプタ

元アップル社員がデザインするiPad用ケース「TUNEFOLIO for iPad 2」のレビュー

001.jpg

iPad2ケースカバーアクセサリー通販TUNEWEAR

iPhoneを太陽光で充電しよう 自然に優しいソーラーチャージ

solariphonetitle.jpg

今回は太陽光充電で蓄電するサブバッテリーを使ってiPhone/iPodを充電するアクセサリーソーラーチャージを紹介します。ソーラーチャージのバッテリーはおよそ繰り返し500回使えるそうです。ソーラーチャージの価格が1900円であることを考えると、乾電池を使った充電よりもコストパフォーマンスは優れていそうです。自然エネルギーを活用するため環境にも優しい、また有事の際にも重宝するアイテムとなりそうですね。
こちらのアイテムはAmazon楽天で購入することができます。


かわいいキャラクターものもありますよっ。

239-1520_1.jpg
ミッキーマウスタイプ

239-149287_1.jpg
リラックマタイプ

239-152027_1.jpg
ハローキティータイプ

iPhoneアクセサリー太陽光エコ充電ソーラー

kate spadeのiPod Touch 4G用カバー ブラックボーダー

katespadeipodtouchcasetitle.jpg

iPod Touch 4G用に新しくケースを買ってみたので自慢させてください!!(笑
iPad2の見学のために最近毎週のようにApple Storeに通っているのですが、やっぱホワイトはいいですね~欲しい...でもアメリカのApple Store、リテールストア(Best buyとか)も在庫ありません。在庫がいつ入るのかの見込みも立たない状況のようです。
最近いろいろと気が滅入っていたので気晴らしにケースを変えてみました。Kate Spadeのケースなんですよ~

iPodTouch4Gケースkatespadeカバー入れ物アクセサリー

着けたままiPhone/iPadの操作ができる、通電性のある手袋



面白い商品を見つけたので紹介します。つけたままiPhone/iPadのタッチ操作ができる手袋です。

iPhoneiPadiPodTouch手袋電気を通すつけたまま

iPadを持って家族旅行に出かけよう、BMWのiPadインテリアアクセサリー




iLoungeが、BMWからiPhone, iPad向けのインテリアアクセサリーが発表されたと伝えています。
う~んさすがBMWですね。デザインが素敵です。

iPad車載iPad車載スタンドiPadスタンドiPadGPS

出来るビジネスマンのプレゼンはiPhoneとプロジェクターだけ!?


http://journal.mycom.co.jp/news/2010/06/10/020/index.html



iPhone iPadに対応したプロジェクターを発売したそうです

でもですね、私がビジネスマンであればこの商品よりも、こういったハンドタイプのプロジェクターのほうが欲しいですけどね。
結局パソコンは持ち歩かなきゃいけないんだし、軽くしたいのはプロジェクターのほうですよ。
世の中みんながみんなIT関連の仕事しているわけじゃないんです。多くの業種では、お客さんのところにプロジェクターなんかないんですよ。
だからiPhoneがプロジェクターになる!って言うのであれば、ビジネスマン必須ツールになると思いますけど。

ところで3Mは携帯電話に搭載するプロジェクター技術をどこかへ売っていたと思いますが、あのプロジェクターはどこ行ったんだろう?iPhoneにでも搭載されるのかと思っていました。



さっきTwitterで誰かが言ってたけれど、日本人は技術レベルは世界一でしょうけれど、マーケティングとか売り方がやっぱり弱いですよねってあれはまさにその通りだと私も思います。
マーケティング力の強さで言えば、サムスンが最高だと私は思っています。
サムソンはマーケティングのためだけに、各国に駐在員と言う名のスパイを送り込みます。そこで徹底して、その国その地域にあったニーズを調査し、製品をリリースしています。
サムスンのマーケティングの強さをたとえる有名な話があります。
サムスンは食料泥棒の多いインドの貧困層をターゲットに鍵のついた冷蔵庫をリリースし、高機能・高技術を謳う日本メーカーに大勝利を収めました。

流石はサムスンです。私は絶対買わないですけどね。



iPhoneiPadアクセサリビジネス

Paul FrankのiPhone 3GS用ケース



以前紹介させて頂いた、Paul FrankのiPhone用ケース

やはり日本での入手は難しいようです...


楽天にこんなのはありましたが、種類が少ない><





本当に残念だなぁ・・・

私今まで色々iPhoneケースを使ってきましたが、本当にベストな製品なんですよ

デザイン、ゴムの質感、穴あきの配置、どれをとっても最高なんです

もしよかったら、Paul Frankさんのサイトを見て、どんなケースがあるかご覧くださいね


Paul FrankのWebはこちら


もし気に入ったものがあれば、私に言って頂ければとりあえず下見ぐらいは出来ます
購入は以下のような個人輸入をしているサイト様にお願いするのが、確実で安上がりだと思います

ALICE HOUSE

個人輸入代行JISA

iPhoneアクセサリケースPaulFrank

Paul FrankのiPhoneケース

本日は近所のApple storeへショッピング

お目当ては、iPhoneのケース


(iPad, Mac book pro...)



Apple storeで購入すると少しおしゃれな袋に入れてもらえる。

サイズ変更済みイメージ 1




今回は春らしく、Paul Frankデザインのソフトシリコンカバーをチョイス。

日本で手に入れるのはなかなかに難しい。(需要がないという意味で...だろうか。)


表面がこのような感じ


表面の右下にPFと入ったロゴがお洒落。

サイズ変更済みイメージ 2




裏面

サイズ変更済みイメージ 3




日本で手に入れたい場合、Amazonで商品を扱っているようだ

ただしラインナップは少ない





iPhoneiPhoneアクセ

ブログパーツ